PR

 

こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー

 

 

サムネイル

 

// profile //

 

170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです

 

子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。

 

\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡

 

 

今日はマラソン中の5のつく日なので、

色々ポチポチしておりますよだれピンクハート

 


今回は特別にフォロワー様限定で

非公開のクーポンを頂けたものもあるので

ぜひチェックしていってくださいキラキラ

 


  

まずはこちら!

 

安すぎるから正直あんまり

期待してなくて、届くまでドキドキしてて。

 

手に取ったら可愛すぎたリング‥

疑ってごめんなさいえーん!!!!

 

下矢印

※音出ません♡

 

 

 

 

このキラキラやばくないですかラブ

 

ミルクっぽいカラーとキラキラの

クロスが可愛すぎますピンクハート

 

下矢印PR

 

 

しかも何もギフト設定してないのに

こんな可愛いラッピングで届いたんです!

下矢印

 

自分へのご褒美感たまらないえーんピンクハート

ちょっとしたプレゼントにも良いですよねおねがいキラキラ

 

 

しかも後ろが空いてるので、

微調整が可能です!

( これ助かりますよく指がむくむので凝視 )

 

 

とにかくこの指輪の可愛さ、

写真も撮りましたが

動画が1番伝わると思ったので着画も動画で♡

 

下矢印

※音出ません!

 

 

こちら‥秘密でフォロワー様限定

30%OFFクーポン頂いちゃいましたお願い

 

 

 

 


 

続いてはこちら!

なんと1,000円ポッキリ!!

 

下矢印PR

 


スモールサイズのハートモチーフが

大人可愛いステンレスネックレスピンクハートピンクハート 

 

 

アラサーでもハートが好き!!大好きピンクハート

でも主張が強いハートはなかなか付けられず‥

 

 

これなら本当によーく見ないと

分からないけど

下矢印

 

 

近付くとハートだと分かるさりげなさキラキラ

 

下矢印

 

ショートなのでいろんなお洋服に

合わせやすいですし、

 

ステンレスなので滝汗かく私でも

気にせず公園にもつけていけてますラブ

 

 



続いてはこちら!

 

なんと3台が同時に充電できる

モバイルバッテリーグラサン!!

 

 

下矢印PR

 

 

 

 

めちゃくちゃ有能なのに

リップと変わらないコンパクトさ

全7色から選べるくすみカラーピンクハート

 

下矢印

わたしはラベンダーです♡

 

 

iPhone用の充電と

タイプCのケーブルがあって

下矢印

 

持ってるハンディファンがタイプCだから

これ1個あるとガチ有能。

 

さらにApple Watchもワイヤレス充電できるの!!

下矢印

 

 

Apple Watchのモバイルバッテリー

なかなか無くてめちゃくちゃ探してたから

助かりすぎる‥ラブラブ

 

 

しかもスタンド付きなので

充電しながら立てて動画とか見れるし

下矢印

 

 

残量も見えるので安心ですピンクハート

下矢印

 

 

しかもコンパクトなので

小さいバッグの時も場所とらずラブ

下矢印

 

本体の充電コードもついてきました♡

下矢印

 

 


こちらなんと‥秘密でフォロワー様限定

半額クーポン頂いちゃいましたお願い

 

 
 

 

続いてはこちら!

 

綿100のキッズパジャマピンクハート

下矢印

 

 

なんと柄が15種類あって

サイズも110-160cmまであるのですおねがい花火

 

下矢印PR

 

 

 

 

しかもこれ、

 

裾と手首にゴム入りなので

大きめを買ってもずりずりせずに

着られるんですよーーピンクハート

下矢印

 

手洗う時の腕まくりの時も便利ですグッグッ

 

とにかくいろんな柄があるので

一緒に商品ページを見て決めましたキラキラ

 

 

届いて喜びの舞な息子笑躍動感!笑

 

 

着心地も気持ち良いそうで、

動きやすいと申しておりますグッ

 

息子はふだん110を着ていますが

130でこのくらいの着用感です!!

 

( 長く着て欲しいから )いつも大きめ買って

縫ったり折ったりしますが、

裾ゴムのおかげで縫わなくて着られてますピンクハート

 

かなーり長く着られそうなので

コスパめちゃくちゃ良きですラブキラキラ

 

きょうだいおそろいもいいなぁピンクハート

 


 

 

5のつく日のエントリー

わすれずに♡

下矢印

イベントバナー

 

 

急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ