PR

 

こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



 もう最近の暑さやばすぎませんかガーン
もう日中は公園に行けないです‥えーん

100均のぬりえしたり工作したりして
過ごしていますおねがい

皆様はどうお過ごしでしょうか?ラブ


今日は、暑すぎる日々ですが
涼しげに『魅せる』コーデ雪の結晶ピンクハート

下矢印


Tops / 楽天

skirt /  楽天 (PR)

Shoes / 楽天

Bag / アンテプリマ

トップスもスカートも楽天の
ブルーイーストさんですラブ


実はこのスカート3色持ちで

めちゃくちゃ愛用しているので‥



いつも読んでくださっているフォロワー様は
もうよくよくご存知だと思いますキラキラ

下矢印PR
今回は夏らしい涼しげなブルーカキ氷

裏地つきなのも嬉しいポイントです♡

下矢印



フロントはスッキリなので

インしてもしなくても綺麗に決まり、


後ろはウエストゴムで

着脱しやすくラクなのですラブ

下矢印



トップスはこちらの

ホワイト✖️ホワイトですピンクハート

下矢印



そしてアクセはシルバーで統一OK

下矢印



まずネックレスはこちら♡

下矢印


トレンドのアンカーモチーフ、

マンテルパーツが高級感たっぷりで‥えーん


下矢印PR



こちらのバーを

リング部分に通してとめます♡

下矢印



こんな感じで好きなところで

留め具を調整してY字シルエットにしたり

下矢印



二重にしてレイヤードスタイル

するのも綺麗めになってお気に入りです♡

下矢印


全然表情が変わりませんか??


カジュアルコーデのアクセントにも、

このようなキレイ目にも合い。


ステンレス素材で汗や水にも強いので

夏にもピッタリなのですピンクハート




バングルは実は以前も載せていて、
シルバーは新色だそうなんです!!


下矢印


下矢印PR



夏につけると涼しげで良きすぎるえーんピンクハート


こちらもステンレスなのに重厚感があり

めちゃくちゃ高見えします‥!




このぷっくりさ、波を打ったような形状、

上品で可愛すぎます‥えーんえーん


さらに少し硬いのですが、

サイズ調整も可能なんです!


これかなーりありがたいですよね!!




そしてリングはいつものこちらピンクハート

下矢印



カジュアルのアクセントにするのも好きですが

きれいめコーデにあえて

こういった少しハードなリングをつけるの好き♡


暑い毎日ですが、寒色アイテムで揃えて

涼しげなコーデを考えるのが

最近の楽しみでもあります雪の結晶キラキラ




急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ