こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


いまとんでもなくお得なシアートップスが
全色再入荷の狙い目です♡♡
下矢印


さてさて、
息子の習いごとの待ち時間にまたまた
お宝を見つけてきました♡

今回はしまむらです炎

こちらのニットハート

なんとなんと550円でした!!

(定価1,639円♡)

下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / アンテプリマ

Shoes / 楽天


めっちゃ可愛くないですか!?



正直、肩出しって私でもできるのか?と

一瞬不安が過りましたが笑い泣き


あまりの安さにとりあえず買いました


もし帰って着てみてダメなら

いつか娘が着れるかなくらいの思いで。笑



そしたら肩の出る範囲が絶妙で!! 


ブラトップのストラップが出ないし、

ほんの少しだから露出感おさえめで違和感なし♡

下矢印


Bottoms / UNIQLO

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / 楽天


デニムはおそろしく盛れるUNIQLOの

下矢印




このニット、

柔らかい素材感でめっちゃ着やすく

デニムと合わせてもキレイめに仕上がるおねがい



白パンツと合わせても良かった‥OK


ニット自体がシンプルなので、

着回し力が抜群にいいですキラキラキラキラ

下矢印


Bottoms / SLOBE IENA

Bag / アンテプリマ

Shoes / SHEIN



今は着られないけど寝かせますハート

涼しくなったら着るのがたのしみです拍手


皆さまもしまむら立ち寄ったら

ぜひ見てみてください♡


商品情報こちらです

下矢印


品番 : 529-0784
カットアウトナガソデPO



そしてそして、
今夜からスタートした楽天マラソン音符


気になるお得アイテムを
いくつか探してきました♡

これ割引率エグくないです?
しかも着画のお姉さんがきれいすぎて
めっちゃ欲しいウィッシュリストOK
下矢印

こちらもクーポンで爆安に炎炎
下矢印



このblogでは、急ぎのお値下げ情報や
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ