こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



こちらの記事がアメトピにのりました!
IKEAがすっごいお得なので見てみてください♡
下矢印


 今日は、3COINSにふらっと
立ち寄ったら‥ビックリ!!

すっごい数の商品がSALEになってて、
隅々までチェックしちゃいました炎

GETしてきたのはこちらハート


防水ショーツ・1分丈パンツ


81%OFFで、定価880円165円!!

下矢印


サニタリーショーツだけで不安な時用の

防水ショーツなのキラキラ


子どもといると自分のお手洗いが

後回しになりがちだからこれいい!と思って

洗い替え分も購入しましたハート


こういう安心感があれば

マーメイドやタイトスカートも履けそう拍手




ブラトップ脇サポート


91%OFFで、定価1,320110円!!
下矢印


割引率半端なくないですか!?

ダブルストラップだから下着感がないし、
アジャスター付きで紐の調節もできるキラキラ


パッドの取り外しも可能だし
これは使えそうと思って購入しましたハート



キルティングイヤホンケース


70%OFFで、定価550165円!!
下矢印


キルティングでふっくらもこもこの
イヤホンケースハート可愛すぎますおねがい


いつもイヤホンどこか行くので笑
これに入れてバッグに付けようと購入ハートのバルーン



メタルクロスリング


50%OFFで、定価330165円!!
下矢印


まずデザインに一目惚れおねがい


この価格なら公園にもつけていけるし、

キラキラでこの価格には見えない泣くうさぎ



これは手元コーデにぜひ組み込みたい♡



ジャンピングBAG


80%OFFで、定価550110円!!

下矢印


中に入って、持ち手を握って

ジャンプして競争遊びができるみたいおねがい


しかも、買ってから気付いたけど

2枚入りでしたグッ


夏休み用に買いましたキラキラ




プッシュアンドゴートレイン


70%OFFで、定価550165円!!

下矢印


汽車の上部を押すと走るし、
サウンドが鳴ったりライトも点滅する!!
下矢印


息子が大喜びしてます拍手



ポッパートイ


40%OFFで、定価550円300円!!
下矢印


定価の時から気になってたから
即購入しちゃいましたルンルン


喧嘩になるので子ども2人分笑


これだけ買っても2000円いかなかったおねがい
太っ腹すぎるSALEですね拍手

オンラインはほぼ在庫無しだったので
近くの店舗チェックしてみてください!!



このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ