こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


 先日もご紹介したこのTシャツ、
楽天スーパーSALEクーポン復活!!

去年の夏から愛用している
撥水加工&吸水加工
盛れるTシャツが超お得になるのです炎

下矢印


6/6までの限定全品30%OFF!!

クーポンが出ておりまして‥


ただでさえリーズナブルなのに、

千円台になっちゃうよおねがい炎

下矢印


SHOPのトップページに

スペシャルクーポン48h限定

全品30%OFFクーポン”が

出てるから忘れず取ってね!!


気づいたら私、、、

こんなに買い足してました。笑



これまず、綿100%で
USAコットンだからハリがあって高級感キラキラ

そして何よりすごい機能性
下矢印


去年の夏もほんッッとに活躍したおねがい

私、毎日自転車送迎でして、
公園も何時間もおりますので、、ハート

常に汗だく民なんです。笑


それでもこのTシャツは
カジュアルになりすぎないのもあって

いつもちょー無口な夫に
よく着てるけどそれいいねーって
言われる奇跡が起こったグッ

すこーしだけオーバーサイズな
フレンチスリーブで
二の腕まわりがスッキリ見えするのと、

下矢印



サイドスリット入りなところ、

裾が前後で長さが少しちがうところ。


ヒップが隠れる後ろロング丈なところ。

下矢印


この絶妙な計算され尽くした
設計に敬意を払いたいおねがい拍手


このピスタチオカラーも大好きハート

カラバリがたーくさんあるから

めっちゃ迷うしめっちゃ欲しくなるよ爆笑笑


170cmでMサイズ着ています

下矢印


とっても人気商品のもあってか、
カラーによっては予約になっています!!

30%OFFという太っ腹クーポンは
6/6 19:59までだから忘れずににっこり星

1点だと送料かかるから
イロチ買いオススメデスウインク

1枚で送料込みでも千円台だけど、
他の対象商品もたくさんあるから見てみて!!


このblogでは、急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ