こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


 
楽天スーパーSALE‥
ここヤバいからちょっと見て下さい秘密



こちらのshopなんと‥

下矢印

・10点買うとSALE価格からさらに50%OFF


・5点以上→30%OFF

・3点以上→15%OFF

・1点だけ→10%OFF


それでなにがやばいかって、

そもそものセール価格がやばい。



まずこの防水加工ジャケット!!

定価11,800円→3,800円。

半額クーポン使えば千円台に‥


120から大人サイズまでありますキラキラ

下矢印


下矢印


子どもたちどっちもまだ大きいけど
未来サイズで購入しています♡

止水ファスナーが使われているから

防水性がUPしているとのことキラキラ


雨の日やキャンプ、アウトドアにも◎



型崩れしにくく、摩擦にも強いんだって!!

ナイロン素材はとても強い素材でお手入れもラク‥


雨の時期にめっちゃ良くないですか泣くうさぎ拍手




袖口も調節可能で

雨を防ぎやすいようさぎクッキーキラキラ




続いてはこの防水加工オーバーパンツ!!

レインウェアとしてこれからの梅雨にもピッタリキラキラ


定価5,980円→半額。

半額クーポン使えば千円台に‥


こちらもキッズ〜大人があるけど

だいぶ品薄なので急ぎかもです泣くうさぎ


下矢印


下矢印




裏面に防水テープが使用されていたり、

ウエストは調整が可能で




裾口もボタン仕様で調節可能な上に

止水ファスナーつき!!


靴を履いたままでも脱ぎ履きしやすいおねがい




蚊を寄せ付けにくく、防汚・UV加工もありキラキラ
子どもの外遊びにピッタリすぎるおねがい


続いては完全に冬用だけど、
ネックウォーマーハート

定価3,980円→半額。

半額クーポン使えば990円に‥


下矢印


下矢印



難燃素材で軽くてやわらかく、

ボアフリースがふわふわハート



冬になって定価で買うと高いから

こういうときに買っておくおねがいグッ


調節もしやすくてめっちゃよき♡

下矢印



ほかにも、すさまじいOFF率のもの

いくつかピックアップしました

下矢印















こちらのブランドはもともと

子どもたちがこのパンツを愛用していて。


これ何度も洗濯してるけど

めっちゃ丈夫で私もかなーりお気に入りです♡

下矢印


そしてもっと色々ほしくなって、

去年と年明けに2回ほど買い足しました拍手


ほかにも、私の防水パーカーや

下矢印


息子の未来サイズパーカーも持ってますウインク


ほんっとにやんちゃな子どもたちなので、

こういうアウトドア系の素材は

大助かりするから安いときにまとめ買いグッ


だいぶサイズ欠けがあるのだけが残念だけど

まとめ買いすればするほどお得です!!


ぜひ安くなるものをかき集めてみてくださいグッ



このblogでは、急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ