こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


 今日は息子のTシャツを見に行ったGU
とんでもないものに出会いまして炎

これ、タンクトップとボレロのセットが
なんとなんとなんと
下矢印


390円になってました。
まじです。

定価2,290円390円
何かの間違いかとおもいました。笑

しかしオンラインはもうほぼ無い泣くうさぎ
店舗在庫もだいぶ少なそう。
下矢印

私が見に行ったところは

黒だけがサイズ全部揃ってて、


S〜Lまであって

全部試着したんだけど

170cmでMがベストでしたグッ



タンクトップはホルターデザインと

リブで使い回ししやすいうさぎクッキー


ヘルシーなコーデが組めますスター

下矢印


Bottoms / UNIQLO

Bag / トプカピ

Shoes / 楽天



先日ご紹介した、UNIQLOのカーディガンを

羽織ってみました♡

下矢印



そしてこのボレロがまた可愛いのなんの‥

下矢印


腕だけ長めでドライタッチ。

軽くてすっきり着られるシルエットが良すぎる‥


別々に着回せるの神だよね?!キラキラ



もちろんセットならボトムを合わせるだけで

なーんも考えずにコーデできる♡

下矢印


Bottoms / UNIQLO

Shoes / 楽天

Accessory / 楽天



いつも付けてるこのネックレスは

楽天で超プチプラなのに

色んなコーデに色を付けてくれる愛用品ですキラキラ

下矢印



こちらのお値下げ、

明日まで&かなり人気だそうなので

行ける人はぜひ見てみて爆笑!!



ちなみに他には、これも限定価格で

オフホワイト・Sサイズを購入♡

下矢印


試着したらめちゃくちゃシルエット神で

吸汗速乾機能つきだから着やすくて!!


しかも接触冷感機能つきで

これは夏の送り迎えと公園に使えるっと

即買いを決めましたキラキラ


これも明日までの限定価格!!炎



それと‥こちらの

ナチュラル・Sサイズも購入♡

下矢印



実物写真が撮れてなくてスミマセンガーン

これは ”値下げ” だから期間限定じゃないのかな?


間に合ったらコーデ組んでみて

またレポ載せます♡




このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ