美しい海が広がる美ら沖縄在住の

愛と真心カウンセラーのsachiです🌺


私達はいろんな人に会うたびに

何かを感じ取っています!



その時にその人から感じ取るエネルギーが

美しいものだと心惹かれるのでないでしょうか。



私はそのエネルギーはすべて

【心】であり人間性が現れていると思います!


言葉、行動、生き方、日々大切にしていること、


そして

◎自分の信念を持ち信じる力

◎自分の核である自分を確立できている人


あなたも

美しい心=美しい人

になると、自然と相手が放つものを感じやすくなります✨


大切なのは心惹かれる方へのトキメキ♡


例えば私は月に1回

身体と心の美を整えてくれるサロンに通っています!

そのオーナーさんは外面もとても美しく

心もキラキラ輝く素敵な方💗


その姿は見えない努力と情熱

温かい想いが伝わり心に響いたことを

今でも鮮明に覚えています!


私は3年前にこの方と出逢い

スキンケアにまったく興味なかった私に

肌の美を保つことは毎朝鏡を見た時に

心のバロメーターを感じ取りやすくなること💗


美を保つことは心に直結すること

を教えていただきました💗


この人のようになりたい!と憧れ


そして、

その教えを習慣化することで毎朝鏡を見ることが楽しい


心がワクワクする朝で

一日の始まりを迎えることができています!


自分を整えるために大切にしたいこと!

人それぞれありますよね!


その機は素敵だと思う人からのエネルギーを受け取り

美しい心に繋がる時もあります✨


私は心を感じない人に対して

◎言葉が良くても行動が伴わない人

◎お金だけに執着している人

◎人前は良い人を演じて内側では威圧的な人

◎自分の行いを正当化し嘘をつく人


このような方に会うと

いつの日か学びになる出来事が必ず訪れて

【心】を大切に生きることに向き合えるよう

祈りを贈ります🌷


逆に私が心惹かれる人は


◎自分を信じている人は

◎自分の心の在り方を大切にしている人

◎家族や身近な人から信頼がある人

◎真の優しさをギフトできる人

◎偽りや嘘がなく真摯に向き合う人

◎心を整える時間を大事に過ごす人

◎他者の幸せを祈り心を込めて行動する人


改めて気づくことや、

感謝の意と尊敬の意で心が溢れます!


心惹かれる方との時間を過ごすことで

心もステージアップできますよね!


そして、あなたも憧れたあのトキメキのように

【心】大切に過ごすことがてきたら素敵ですよね


純粋な美しい心で生きること

私は日々美しい心で女神のような人でありたいと

心に留めています♡


私の美しい心とは

自分を認め信頼し、同様に他者も認めることができる

正しいことをして愛をと真心で行動すること✨


人としてのの在り方

あなたの人間力は誰かに与える力、伝える力で

ギフトする時間をお届けできますように💗


愛と真心を込めて♡

anelamakana  sachi


【ご案内】

🌻本気で自分自身と向き合いたい方
🌻今の状況を叶えたい方

あなたの想いと心から、今必要なことを読み取り

お伝えいたします♡


直感でピンと感じた方は

下記公式LINEよりメッセージください🌺

友だち追加
via 美ら女神化メソッド
Your own website,
Ameba Ownd