4/27、4回目の「蜜の夜」でした。


周年パーティーやハフラでもお世話になってるし、遊びに行かせてもらったりで、もっと出演してる気になってた(笑)

蜜の夜、ほんっとに、楽しかったです。
皆さんがニコニコして見てくださって、いとおしむ目を向けてくださって、
それが嬉しくて、自分の中で気持ちがぶわわわわ~って高まって、
その色をもっと濃くしたいから、ありったけの愛を放出させながら踊った気がします!!
踊るとしあわせになるのは、だからなのかなー♡
しあわせのスパイラル♡

今回、もう10年以上気になってた曲に、ようやく手を出しました。
"ねぇねぇ、私結婚したいの!
王子みたいな、いやいや、やっぱりお金持ちかしらねー
イイヒト連れてきてよ、ステキな結婚式もしたいわー♡"
そんな妄想ムハムハ、キュートな曲♡


京都河原町のレストランバー「お酒と、ときどきトルコ meme」さんでは、週末にショーイベント「蜜の夜」、金曜日に「こ蜜の夜」を、それぞれ月2回ほど開催されてます。
9月には周年パーティーもあります。
ぜひ、遊びにいらしてくださいねー。

#京都ベリーダンスのメッカ だと思う
#ベリーダンス
#京都ベリーダンス
#大阪ベリーダンス
#ベリーダンスショー

Photo by momoちゃん
いつも応援ありがとうございます。