今日はうちのこの睡眠時間、最長を記録しました。


なんとまとめて6時間。

あなた2ヶ月なんですけど…。


ワタシの体は3時間~4時間で起こされなくても目覚めるようになってるらしく、

おきて時計みてびっくりあんぐり

いちばんに呼吸してるか確認しちゃいました。

その布団をめくるあまりの勢いに、彼女も起きちゃったけど。

ごめんごめん。


ちびっこなので授乳回数増やせっていわれてるのに。

うれしいけど困るムムム




今日は大雪でせっかくの週末なのに缶詰。

さすが東北っていう降りっぷりでしたね。


久しぶりに夫くんがいるので、ひとりで早起きして石井屋までおさんぽしました。

自由な時間ってうれし~。

しかも石井屋の前日の半額パンもGet。

やきたてクロワッサンもGet。


久しぶりの石井屋おいしかったな~。