いまさらながら、あけましておめでとうございます~(遅)


しばらく放置しちゃってましたが、また放置するとおもいます(予告にひひ


ですが、今年もよろしくおねがいします~。



さて、近況ですが、

すっかりベビちゃんとの生活にも慣れてきました。

大変なときもありますが、基本的に夜は3時間以上ねてくれるいいこ。

添い乳はかかせませんが。

母子ともにすくすく育っております。

母はそだちたくないのに…顔8


それもこれも実家のおかげで、いまだに片付け、風呂掃除くらいしかしてません…モノクロブー

それプラス、ばばさまもじじさまも、すっっっごくかわいがってくれているので、

精神的にもすごくしあわせよっ

ひとりより大勢の方が、ベビ変顔のおもしろさも

わらったときのかわいさも倍増しますものね♪



でもそんなパラダイスもついにおわる時期になっちゃいました。

いつまでもあまえてられないし、

いつまでも夫くんヒトリじゃかわいそうなので、

仙台帰還時期を決定。

来週末の飛行機を予約しちゃいましたロケット

さみし~いッ!



それまでに、携帯の機種変と、整体と、美容院と、確定申告くらいはやっておきたい…な。

つか、荷造りでせいいっぱいかも。