ハッピーバレンタイン! | ただのブログ

ハッピーバレンタイン!

今年のバレンタインラブラブ

まず1月に買ったもの。


元本命麺と元本命さんにブルガリハート

1粒3000円のチョコキラキラ


元本命と半分こして食べたラブラブ

美味しいと言えば美味しいようなそんな味キラキラ

あとバイバイピンクにピンクの薔薇チョコ🌹

プレボ入れる時何人かと被ってて笑えた笑い泣き

そりゃみんな買おうと思うよね!薔薇だもの

オードリーのストロベリーシャンパントリュフは仲良しけらっこちゃんにピンクハート

大缶は気が向いた人にあげる用。あげる前に結構家族で食べちゃった照れ

2月に買いに行ったもの。


ムーミン缶は実家と姉一家に。

姉の誕プレにまたまた薔薇チョコ🌹

パパにはお酒入りチョコ🍶

甘いもの食べないから毎年チョコはスルーしてたけど私が他の人用にいっぱい買うからか今年は急に

「チョコってお酒に合うらしいよ。。。」とアピールしてきたので用意しました

息子にも惑星のハート入りチョコ。黒が好きって言ってるけどピンクも好きみたい

で自分用に青い惑星チョコ🌍ブルーハート


そして本命さんも惑星チョコにしました🌍

美味しいといいなラブラブ

今年も楽しいイベントでしたラブ

バレンタイン大好き爆笑

来年からはめっちゃ貧乏になるからみんなチロルチョコだよニヤリ