今日は夫が出勤でした

今朝知った←

休みだと思ってたからお米も炊かず🤣

朝もゆっくり寝てしまい、出勤直前に起床爆笑すまん



出掛けたかったけど 夫いないし、暑いし

おうちでダラダラ不安

洗濯機は何回もまわしましたにっこり



本日 昼ごはん

三和の鶏つくね(ゆず蓮根)で つくね丼❣❣




夕飯は しゃなママさんレシピの

潰しじゃがいもとスパムのポテトサラダを作りましたよだれキラキラ






あとは簡単にカレー飛び出すハート





娘コーデ

小1…123cm


tops▷branshes 130(昨年)
bottom.socks▷by LOVEiT 140 . F
shoes▷CONVERSE 20



back




ヘアアレンジはリボンみつあみ🎀
全身リボン🤣笑