今日は夫が仕事なのでね

私はいつも通り起床してお見送りにっこり

夏はすぐ起きれる!

冬はごめんなさい(布団からバイバイバイバイ)



子どもたちは起きて即ケンカするし

母は何回も雷落とす

もう少しで夏休み・・・ヤダな~無気力魂





そんな元気な子どもたち連れて31へ


息子
tops▷ZARA 152
bottom▷MARKEY´S 150
tops▷petit main(tommyちゃんおさがり)
bottom▷by LOVEiT


小さい土管(シングルサンデー)の方を買いました飛び出すハート
大きい土管は完売してました!昇天


息子は 1UPきのこメロンソーダ
娘は ポッピングシャワー



母趣味 ピアノ



31帰りに楽器店で取り寄せをお願いしていた楽譜を受け取りに行きました

ルーマニア民俗舞曲 / バルトーク


学生時代にコンクールで弾いた思い出の曲

難易度的にはC(中級レベル)なんだけど
リズムとるのがムズイネガティブ
後半の速い部分は(昔テレビでやってた劇的ビフォーアフターの曲です)指が転びまくる魂が抜ける

練習がんばります指差し




前記事はコチラ