楽天マラソン到着品



・krimu


以前eriyukiちゃんからいただいた
おさがりスカパンをお気にいりすぎて1日おきに着てる娘っこ🤣

これね♥️


krimuさんで黄色のティアードゴルフミニ追加!


ピンクのはキャリー品のロンT
靴下×2


こうやってpetit main → by LOVEiTに移行してくのね・・・

昨日petit main覗いたとき娘サイズで欲しいなーって思うの見つからなかったもんな泣き笑い
寂しい泣き笑い
あんなにプティ好きだったのに🤣



娘のバースデーポイント消化には
移動ポケットとクールタオルだったし(通学用)




最後にプティ買ったのは
このハートワンピース♥️




・Piudepiu


娘のサイズアップ 夏用パジャマ
ユニコーン柄🦄とハート柄

サッカー合宿もあるのでねニコニコ




あとは娘のボクサーパンツ(HO‐HO KIDS)も追加してます!

おパンツなので写真は割愛お願い







おうちごはん



6/26 (水)

小5 息子用


チキンカツレツ
キャンディーチーズ
きゅうりツナマヨサラダ
なめこ豆腐味噌汁
白米



小1 娘用



なめこの味噌汁は赤だしが良かったけど

息子が嫌がるので←


夫からはなめこだったら合わせ味噌じゃなく

赤だし味噌汁がよかったわ…


って言われた不安

困る悲しい