数日前 とある子から


「ブツ送ったよ!」


とピロピロきて笑



ブツって🤣

吹き出した




そして昨日夕方 玄関ドアをドンドン叩く人不安不安


え?

誰??(´Д`|||)

そんな叩かないで・・・




宅配のお兄さんだった驚き




いつものお兄さんじゃなくて下請け?のユニフォーム着てない人でさ😭

宅配で玄関ドア叩く人今までいなくて心臓飛び出るかと思ったよ←

こっわ魂が抜ける



送り主は サーフィンやスノボをするアクティブ一家のeriyuki氏スター

リンク貼れなくて(リブログできなかった😭)ごめん



箱が封してあっても こんもりしてるし笑

押し込んでくれてありがとうね←



先日送ったおさがりのお礼とのことなんだけど…不安
ひー♥️


お手紙にはeriyukiちゃんの優しい人柄を感じれて♥️
長女ちゃんのおさがり(次女ちゃんが着なそうなもの笑)を譲り受けました!


憧れのお姉さんブランド バイラビ♥️
これ見た瞬間 明日娘着るだろうな~ニコニコ飛び出すハート

って思って夜で写真暗くなるけど撮り、お名前シール貼ってチェストにしまったよ♥️




petit main / GLOBAL WORK / pairmanon
昨年買い逃したプティのドットブラウス♥️
娘大好きなチュール♥️

これからの季節にぴったりなセトアとブラウス





いろんなお茶♥️←めっちゃ嬉しい♪
eriyukiちゃんオススメのティーポンド♥️

右上は お塩!
普通の塩しか買ったことないからさ
絶対お料理上手になった気分になれそう←

スタバカードも申し訳ない金額でね悲しい

スタバアプリに入れたら金額見てびっくりした悲しい




ホント気を遣わせてしまって申し訳ないです驚き

これからもeriyukiちゃん仲良くしてね♥️





娘コーデ


早速目を輝かせバイラビ上下着てました♥️
ムチムチ娘にサイズぴったりでした!
140sizeだったんだけどな…
目の錯覚かな?ん?知らんぷり