無事に娘のピアノの発表会が終わりました飛び出すハート


当日は朝からリハーサルに行き 
音数ヶ所間違えたり 
暗譜してるのに楽譜みて「これ何の音だっけ?」と母に聞く←え?今さら(心の声ネガティブ)


えー!?突然何言い出すの?
大丈夫?


不安なんですけどー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


幼小と同じ お友達も聴きにきてくれました♪
(友人妹ちゃんがお誘いしたらしい)
娘も学校の廊下で会ったときに「発表会見に行くからね~♪」って言われたらしく、母慌ててお菓子の詰め合わせ用意しました泣き笑い



本番はノーミスで強弱をしっかりつけて弾けてた泣き笑い←マジ誰の子?本番強すぎる不安
娘 世界に入り込むっていうのかな…?
本番前はヘラヘラしてるのに(言い方 笑煽り)
一気に顔色が変わる!
普段の練習も同じようにしていただければ母の不安はなくなるのに🤣


私は大丈夫かな?と
心臓バクバクハートブレイクハートブレイクハッハッハッ
祈りながら聴いていたので


写真撮るの忘れたよーネガティブ
まぁカメラマン入ってるので購入します🤣


ღ¸.✻´`✻.¸¸ღ


最終演奏は高校生の男の子(イケメン✨)
(最後の発表会って言ってた😭)

ベートーベンのソナタ演奏してたんだけど
素敵すぎて♥️感動!
会場の空気が一瞬で変わったのがわかった😭

高校生になっても(男の子)ピアノ続けてる子って少なくて
勉強に部活に…大変な中で発表会に向けて1つの曲を仕上げてくるわけで😭
昔の自分と重なる部分もあり泣いてしまうアラフォー←

きっと彼もピアノが好きで
弾いてる時間が息抜きでもあったのかな?
と勝手に思ってしまったよ泣くうさぎ


やっぱり男の子でピアノ弾けるのかっこいいなぁー飛び出すハート


ღ¸.✻´`✻.¸¸ღ


話を戻しまして


発表会コーデ
次(2年後)の発表会はドレスにしてあげようニコニコ

娘は入学式に着た服のワンピースを着せました
all petit main 130 L 20
(パニエ・花飾りはキャサリンコテージ)






空調がしっかり効いていたのでカーディガンを持参してます(petit main)
あっ…奥にあるのは我が家のビデオカメラ(Panasonic)
keiちゃんの記事みて時代は変わったのか?と考えさせられた 🤣
まだまだ現役で働いてもらいますよ 笑





そしてピアノの発表会当日は娘の誕生日でもありました飛び出すハート


一旦自宅へ戻って着替え
バースデーケーキを受け取りにケーキ屋へ


大好きなパスタ屋さんでお祝いしました!
娘「誕生日は夜マックがいい」って言ってたけど さすがにパパが考え直すよう説得しました🤣
誕生日 発表会 父の日まとめて♥️
pairmanonのオールインワン



パスタ屋さんで私はだいたいコレ頼む↓
mimuちゃんもこの前食べてたね~♪
ガーリックライス(or白米)の上にミディアムレアのお肉が乗ってるよ♥️



バースデーケーキと兄妹♥️
お風呂あがりでパジャマ姿だけど 🤣




7歳のお誕生日おめでとう!

元気いっぱいのお転婆ガール
サッカー、ピアノ、お絵描きが大好きだね

これからもあなたの成長をそばで見守っていくよ飛び出すハート