楽天SSやZOZO到着便で玄関がすごいことになり 🤣


写ってないけど左にもペットボトルのお茶大量購入してて😅

開封の儀



・NIKE
お兄ちゃんのサンダル
キャニオン 


あとは娘のサイズアップ通学靴
(写真なし.検品してシューズクローゼット保管)




・ナルミヤ

Lycee mine リボンT/リボンキャミドッキングT


プリーツラップスカパン
スカパンは上の水色リボンTと合わせたいよだれ飛び出すハート
爽やか~♥️


・キャサリンコテージ
写真撮ったのに保存されてなかった😭
もうしまっちゃったから写真撮らない←
写真ありました!笑🤣


ピアノ発表会で使いたくて
パニエ
髪飾り

ラップタオル





ZOZO



1000円クーポン出てた時に

リボンと花のはヘアアクセ
キティ靴下
ラップタオル






プチギフト作り



もうすぐ娘のピアノの発表会


以前 ブロ友ちゃんからのアドバイスを参考に♪

keiちゃんみたくバスボム、チョコエッグ大量買いも本気で考えた🤣



演奏後に渡すのは

友達(姉妹)

息子と同級生の女の子×2

娘 


の5人+予備

プチギフトはお菓子ブーケにしました!

義両親から娘には生花ミニブーケを当日朝調達




買い物かごから失礼します🤣



子どもたちが寝たら内職しますスター