今日は楽器店から

「予約されていた楽譜が届きました~」

と連絡があったので受け取りに行ってきました!


この楽器店 ピアノピースの欲しい曲がいつも置いてなくてえーん

私が欲しい楽譜がたまたま売り切れてるのか?

在庫チェックしてよー🤣

いつ行ってもないから 最終的に取り寄せお願いしました!




私が欲しかった楽譜は↓
結婚行進曲 / メンデルスゾーン

中1のピアノの発表会で弾いた曲
当時 両思いの男の子が発表会に来てくれた甘酸っぱい思い出笑


その後 親戚のお姉ちゃんの結婚式でムリヤリ弾かされた曲
(弾きたくなかったのに←不安)


家ではよく ピアノ弾いてます照れ
ソナチネとかクラシックの方が多いかな♪

前回購入した 幾億光年(Omoinotake)も♭6つあってムキーってなりながらも攻略できました笑
レベル落として買い直そうとおもったけど🤣
やっぱり原曲キーで弾きたくて



あと、やっぱり指の練習は必要だなと実感!
ハノン大嫌いだったけど覚えてるメロディで指練習もしてます泣き笑い



粒揃えて弾けるように
転ばず弾けるように…


趣味程度で これからも長~く続けていけたらいいな照れ