私2回目のコロナで寝込んでいましたが

ようやく復活しました😭

今日までが隔離期間なので のんびり過ごしてます_(._.)_




昨日からご飯も食べれるように!

食欲が全然なくてね


夫が作るおにぎりが美味しくて泣くアラフォー😭←




私が寝込んでいる期間に

小学校の遠足がありました(遠足/予備日)

夫に丸投げ😭


毎年5/1・5/2に全学年一斉の遠足があります

(ペア学年で…1.6年/2.4年/3.5年)






初日は雨で中止傘
+おにぎり 凍らせたゼリーを持たせたようです!


5/2 遠足!
お兄ちゃんはのり弁リクエスト
娘はおにぎりを持たせ おかずは一緒ニコニコ
+凍らせたゼリー


夫も仕事しながら 家事をし
子どもたちのことをやり、私の世話をして・・・

感謝しきれない😭
夫ありがとう!

家事はできる人なので
(むしろ私のほうが家事レベル低い泣き笑い)
私が寝込んでいても安心して任せることができました😭



子どもたちの夕飯も栄養を考えて作ってくれてました↓

しょうが焼き?

サラダうどん ポテサラかな?


前日カレーにしたから オムカレーにしたっぽい


たくさんLINEで褒め称えました泣き笑い笑


私以外ピンピンしてるので
感染経路不明ショボーン


子どもたちは
田植えの前準備として草取りの手伝いしたり
こいのぼりもようやく設置したよ!

たくさんお手伝いありがとう✨





今日の夕飯は
先日届いたお得な米久便でローストポーク丼にするようですニコニコ





パパとゲーセン行ったのかな?
10円クレーンゲームでアクセサリーとったドヤ顔の娘

令和のシノラー笑



ペアマノンのオールインワンニコニコ
めちゃめちゃかわいくてお気に入りです飛び出すハート      

オールインワン▷ pairmanon 140
サンダル▷apres les cours 20
娘…122cm


オールインワンは130size買うか悩んだけど
サイトのモデルちゃん着画みて140sizeにしたよ

サンダルは昨年サイズアップをセールで買っていたものをおろしましたウインク



後ろ

丈ちょうどよかったです♥️
ご参考までに照れ