本日 2記事目です↓

よかったらコチラも





今日は午前中に私の車の点検でした看板持ち

秋には車検だよー😭



ワイパーゴム替えたり、発煙筒を新しく購入

タイヤもそろそろ溝が…って前回言われてて車検前に交換はしますが

タイヤだけじゃなくタイヤ周りの部品交換も必須らしくてね


十数羽 諭吉羽ばたくオエーオエー



見積りとったのが

ちょっとお高めなタイヤ(ミシュラン夏タイヤ)なのと


タイヤ周りの部品もタイヤ同等に高くてねオエー

衝撃を吸収するだかなんとかかんとか😑



ひとまず持ち帰り

夫知人のディーラーのとこでも見積り予定!



はぁ😞💨





ディーラー帰りに楽器店に寄って

ピアノ楽譜を購入してきました←私の


ついにショパンを買ってしまったよ爆笑

これが弾きたいんじゃ気づき気づき

練習がんばる!




あとは楽器店PCから検索してプリントアウトする楽譜から



・幾億光年 / Omoinotake

二階堂ふみちゃんのドラマ『Eye Love You』主題歌


・いちばんすきな花

ドラマ『いちばんすきな花』より


主題歌で使われた藤井風の『花』の楽譜も欲しかったけど検索ひっかからなかった悲しい

残念



プリントアウト楽譜はレベル的に中級を買ってきたけど

幾億光年 ♭6個あったー😭しくじったー

♭たくさんあるの嫌い(ノ_<。)