今日は早起き!


パパは子ども達連れて朝イチで映画館へ

朝マック→映画館が定番の流れニコニコ

パパ 娘のヘアアレンジが出来ないので

私も早起きせにゃならんのが唯一残念😭



私も早朝に

区.班費の支払いをしに班長さんのところにいかなきゃならなかったので

午前中は家事したりのんびり過ごしてました照れ



支払いと引き換えにもらったお菓子たち飛び出すハート



毎年の班長さんによって選ぶお菓子も違うから楽しみだったりします照れ







さて、子ども達はコナン君を観てきました!




楽しかった~♪

と帰宅後もパンフレットを眺めながらニコニコ



上映時間は125分だったかな?111分でした!
娘も飽きずに観れたようです照れ
成長したな~


お兄ちゃんは来年のコナン映画も楽しみにしてます←気が早い笑





兄妹コーデ



小1 娘…122cm



cardigan▷LOWRYS FARM 120-130
one-piece▷petit main 130
socks▷a.v.v
shoes▷apres les cours 20


暑かったのでpetit mainのワンピースをおろしましたニコニコ


二の腕ムチムチですが120sizeを買う勇気はなく、130size買いました照れ

丈は長めなので落ち着く!


通学服はこんなんなので↓

tops.bottom/Lycee mine 130


リセマインのスカパンは白・紺の2種類持ってますがお気に入りで制服化してます!



トップスはこちらのピンク↓



娘は長ズボン絶賛拒否中のイヤイヤ期←
短くて足さばきのいいスカパンが好みのようです
以前tommyちゃんからおさがりいただいた
GLOBAL WORKのスカパンもお気に入り飛び出すハート




小5 兄…148cm/36kg

tops▷ZARA 152
bottom▷branshes 150
shoes▷NIKE 23.5