連日の20度超えで暑く

本日も子どもたちには半袖着せてます!





 TODAY'S
 
兄妹リンク


買い物帰りの後ろ姿ですみません😣


兄…148cm.36kg
tops▷ZARA 152
bottom▷branshes 150
妹…121.5cm
tops/bottom▷ZARA 130 140


年末ZARA SALEで購入した

ディズニーTシャツでリンクコーデしました照れ


ミッキーがいないので←お兄ちゃん重要①笑

黒Tだし←お兄ちゃん重要②笑

妹とリンクも嫌がらず着てくれました爆笑





MARKEY´S


先日娘の通学服で購入したTシャツ


なかなか肩フリルのTシャツが買えなくてえーん

再販逃しまくりで


ようやく拾えた!


右のパイピング♥️Tもぷっくりハートでかわいいです(*˙˘˙)♡







連日20度超えで暑いので

少しずつ子どもたちのクローゼットの衣替えをスタートしました照れ



ぽっちゃり娘なので ズボン系の120sizeがことごとくサイズアウトえーん


130sizeのズボンが全然ないよーえーん

トップスばかり買ってた泣き笑い


女子小学生服が未知すぎる←

揃えなきゃーえーん