楽天スパセでの到着便



ナルミヤオンライン



傘(petit main)
フロッキープリントリンガーT×2 (Lycee mine)
パフ袖レーストップス(Lycee mine)

就学準備で傘(50cm)
手持ちが45cmだったので いいかげんサイズアップ昇天



今日も18度で暖かいので半袖の準備もね飛び出すハート


フロッキー文字と♡のくり抜きが可愛いです❣❣


たしか昨年branshesでも似たようなTシャツ買ってよく着てましたニコニコ

あっ!コレ(左)↓




リセマインのスカパンと合わせたいですよだれよだれ







スタバ


今日から給食なしで早帰りのお兄ちゃんが

帰宅する前にスタバへ←



ピンクフルーツチアアップ



真夏に飲みたいやつ!

あっさりしてて美味しかった~チュー







ようやく見つけた


探し回っていたお菓子


ようやく発見!!
なかなか近隣スーパーで見かけなくて泣き笑い


大事に食べます♡





今日はお兄ちゃん
引っ越しする仲良しくん宅でお昼をご馳走になるのでウキウキで出掛けましたニコニコ

友人宅からそのままサッカーへサッカーランニング
仲良しくんも同じサッカースクール

サッカーお迎えの時にママ友にも長年のお礼をしたいと思います飛び出すハート







昨晩遅くに限定記事アップしてます
アメンバーさんよかったら○┓ペコッ