今日は娘のピアノおさらい会でした照れ
おさらい会は2回目


たくさんの生徒さんやお客さんの前で
1人での演奏


バイエル23番
ロンドンばし

2曲弾きました♪
音間違いもなく、いつも通りの演奏

度胸あるなーと感心しました泣き笑い






今年は2年に一度の大きなホールで発表会があります飛び出すハート

2曲披露
連弾もあるんだけど

先生から
「お母さんピアノ弾けるから娘ちゃんと連弾いかがですか?」と言われ…

発表会まで私のメンタルがやられそうので←
お断りしようかと😅


その場合は先生と連弾にひらめき
ごめんよ 娘


発表会のドレスやら少しずつチェックしていこうと思いますニコニコ





 2024 節分



昨日の節分
昨年に引き続き 子どもたちと太巻きを作りました節分

きゅうりツナマヨ
焼き肉 レタス
海鮮(手巻き寿司セットを購入)


 
来年の自分に…
お米3合では足らなかった 



鬼登場制度は昨年から廃止したので←
(娘が鬼恐怖につき笑)

ただただモリモリ太巻きを食べる平和な日でした飛び出すハート