我が家もサンタさんが来ました~クリスマスツリーサンタトナカイ



娘のベッドの足元に♥️



娘はSwitchソフト
星のカービィ wii デラックス

お兄ちゃんも同じくSwitchソフト
大乱闘スマッシュブラザーズ





夫は仕事休みだったので 
会社から支給されるクリスマスケーキを取りに行ってきましたニコニコ



毎年従業員全員に支給
ありがたいです(*¨*)♡
甘さ控えめで好きなケーキ



夫仕事休みなのにケーキ取りに会社へ行ったら1時間も待たされた泣き笑い
(少し事務仕事してきたらしい)


なかなか戻ってこないから
近所のスーパーで娘にお菓子と飲み物買ったから私も
久々にカフェオーレ飲んだ飛び出すハート
うまっ♥️









昨日の娘コーデ


クリスマスイブコーデ

one-piece▷petit main(何年前?)
shoes▷アプレレクール


最近この髪型リクエストばかり↓



クリスマスの今日は これ着てました♥️
petitmainの♥️ワンピース

写真は過去画だけど


このワンピース好き♥️