今日は娘の歯医者(定期検診)→息子スイミング



夕方バタバタするから下ごしらえを済ませました!

お兄ちゃんの定期検診は先日済み

クリーニングしたりフッ素塗布で1時間かかるから兄妹別日に予約してます



牛丼
なめこ味噌汁
サラスパ


スイミング送迎まで終わったら なめこ&味噌投入して
お米炊いておしまい指差し



夕飯下ごしらえ前にスパセで購入した冬用カーペットが届いたので
ようやく夏用ひんやりカーペットを処分(汚れるからワンシーズンでさよならします)
座る度に寒くて不快だったよ魂が抜ける


ももこりんが購入してたお店で
私は毛足が短いタイプが好きです(。・・。)♡
size185×185
2000円ちょい!

スパセありがとう爆笑


あとはbranshesで兄妹リンクできるように
久々に服買いました?←さくらちゃーん買ったよ笑

服買ったのいつぶりだろ…魂が抜ける
自分の服はもっと買ってない爆笑






おうちごはん

12/7 (木)

子どもたち&私用
夫は残業なので別鍋

白菜豚バラミルフィーユ鍋
きゅうりツナマヨサラダ
チーズ