久しぶりの学校と幼稚園



今日から小4お兄ちゃん・年長娘はそれぞれ学校&幼稚園へ


子どもたちがいなくなると なんて静かなんでしょ笑い泣き



でもインフルエンザの猛威は凄まじく

とある学年は学年閉鎖

息子のクラスも先週は学級閉鎖…


学級閉鎖のクラスが先週と比べて一気に増えました予防






クリスピークリームドーナツ


今日は催事で販売しているクリスピークリームドーナツを買いに行ってきました~飛び出すハート




毎年 この時期に催事でくるのを楽しみにしてる♥️



シンプルなオリジナル グレーズドが一番好き飛び出すハート







おうちごはん


10/16(月)
小4 息子用

ハンバーグ /サラダ
黒豆煮
ポテトサラダ
味噌汁(大根 豆腐 わかめ)
白米




年長 娘用



今日は兄妹サッカーday

食事の時間 娘は少し早めに←お腹すいてお兄ちゃんを待てない爆笑