おめでとうございます!
私はあんまりテレビを見ないのですが
(ジャニーズは好きです
)
)昨日の生放送はたまたま娘も見ていて
この2人が生電話しているところ
ほんとーーーに2人が幸せそうで…





テレビから幸せオーラが溢れ出して
私もとっても幸せでほのぼのした気持ちにさせてもらいました。
目の前の出来事は鏡だよね?

だって彼は渡部さんと同じ歳…

私が彼に求めているものは…
穏やかで楽しくいられる時間。
だから彼にも、私といる時間は、
穏やかな気持ちになってもらえるように…
いつも笑っていようと思います。

