こんばんは龍


天音早紀子です赤薔薇


今日もすごく暑かったですねカキ氷


商店街を歩いていると熱風が吹いてきましたびっくり


こんな事は初めての経験でしたアセアセ


熱中症にならないように


気を付けたいですねブルーハート



吉カフェコーヒー
日盤吉方のことを言います
今日の吉方位に行って
お茶(火と水)を
頂いて来ます
吉が取れて毎日吉貯金をしていきます
最短距離で幸せになれます
皆様も体験してみませんか?




明日の幸せになれる運勢はハートのバルーン

初めは危険であり

障害があって

多大な努力を必要としますが

終わりは安穏です

相手との間に

食い違いも

起きやすいので

注意してくださいラブラブ


明日のラッキーフード

バームクーヘン


ラッキーカラー

黄色


皆様のお幸せを心から願いながら占っておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブハート


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)