こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


今日も暑かったですねアセアセ


今日は恵方参りに行って来ました神社


効果が高い恵方参りの日では無いですが


なかなか行けなかったので


東のある市の小さな神社⛩️です


地域の人達に愛されている感じの神社でした⛩️


アゲハチョウに歓迎されましたハート


皆様も東の神社に恵方参りに


行ってみてくださいね


願いが叶いますお願い





吉カフェコーヒー
日盤吉方のことです

今日は恵方参りをしてから
吉方位の南東に行って
お茶(火と水)
を頂いて来ました
最短距離で幸せになれます
皆様もぜひ体験してみて
くださいね
ラブラブ






明日の幸せになれる運勢はハートのバルーン

暗い穴に落ち

もがき

苦しむ状態ですが

闇の中にも

一灯の希望は

ありますので

辛くとも無理に

困難から脱出しようとすると

事態が悪化しますので

信念を持って

耐え忍んでくださいおねがい


明日のラッキーフード

トマト料理


ラッキーカラー

赤色


皆様のお幸せを心から願いながら占っておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブキラキラ


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)