こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


今日で6月は終わりになりますが


九星気学では6月は


7月6日(23時20分)まてです


今年も半年が過ぎてしまいました


私にとってかなり大変な半年でしたショボーン


年盤のとおりになってしまいましたにっこり


これから巻き返しをしたいです爆笑


皆様はどんな半年でしたか?


これからも皆様が健康で幸せに


楽しく暮らせますように願っておりますラブ



吉カフェコーヒー
日盤吉方のことを言います
今日のご自身の吉方位に
行ってお茶(火と水)を
頂いて来ます
吉を取ると
最短距離で幸せになれます
皆様も体験してみませんか?
ご興味のある方は
ぜひ、メールをくださいね
吉カフェの方法を
お教えさせて頂きます
ラブラブ




明日の幸せになれる運勢はハートのバルーン

自信があったものの

荷が重くて

投げ出したくなりますが

何事もやり過ぎに

注意です

失敗や挫折の元となります

人間関係が上手くいかず

お互いに

背き合うこととなりますハート


明日のラッキーフード

カフェオレ


ラッキーカラー

ピンク


皆様のお幸せを心から願い占っておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブカキ氷


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)