こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


昨日と今日は日盤切り替えの日なので


中宮が九紫火星でしたメラメラ


昨日のラッキーフードと


ラッキーカラーを間違えてしまいましたガーン


大変申し訳ございませんでしたショボーンお願い



    

今、あなたを癒す色は
黄色です

黄色には浄化作用があり
糖尿病の治療や胃腸の浄化を
促します
関節炎の痛みの緩和、解毒
肌に透明感をもたらす
効果もあります
黄色の光線を用いて
消化器系の浄化を
しましょう
イエローハート




明日の幸せになれる運勢はハートのバルーン

落ち着いた気持ちで

実力を蓄え

英気を養って

チャンスを待つ時です

力を発揮できる

その時に備えましょう

飲食の機会に

運気が変わりやすいです乙女のトキメキ


明日のラッキーフード

サンドイッチ(何層もあるもの)


ラッキーからー

黄色


皆様のお幸せを心から願いながら占っておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブハート


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)