こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


今日も暑かったですねアセアセ


熱中症にならないように気をつけて


過ごしましたにっこり


皆様も水分補給をして


熱中症に気をつけて


お過ごしくださいねカキ氷



吉カフェコーヒー
日盤吉方の事を吉カフェと
言っています
その日のご自分の吉方位に
行ってお茶(火と水)を
頂くと吉がとれます
コツコツ吉貯金をして
最短距離で幸せになれる
方法です

私は今日の吉方位は
北西の九紫火星でした
皆様もぜひ体験して
みませんか?




明日の幸せになれる運勢はハートのバルーン

口論や争いごとが多く

人間関係の円滑さを

欠きやすい時です

特に目上との争いに注意です

相手ではなく

自分との気持ちとの

折り合いです

負けるが勝ちでいきましょうハート


明日のラッキーフード

さくらんぼ


ラッキーカラー


皆様のお幸せを心から願いながら占っておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブラブ


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)