こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


今日も暑かったですねアセアセ


今日は都内に娘と一緒に


出かけて来ました


私は吉方位では無いのですが


娘が吉方位でした晴れ


美味しい物を食べて


高級なデパートの


ウインドウショッピングをして


六白(高級の意味)の雰囲気に浸って来ましたラブ


気分は最高でしたラブラブ


今、あなたを癒してくれる
色は
ブロンズです

ブロンズは強さ、知恵、愛を
刺激する色です
昇格や富をもたらし
ビジネスにおいてふさわしい人々を引き寄せます
ブロンズの光線を用いて
体に強さと生命力を取り
戻しましょう
ハート




明日の幸せになれる運勢はハートのバルーン

凡人には

希が高すぎて

空転する恐れがあります

多欲は失望にかわるので 

退いてあせらず

常を守ることです

今は踏ん張ってくださいラブラブ


明日のラッキーフード

牛肉


ラッキーカラー

アイボリー


皆様のお幸せを心から願いながら占っておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ天使


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)