こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


今日は暑いので吉カフェを休みました


自宅から南のお店まで8000歩以上あるので


暑さの中歩くのに自信が無いからですショボーン


歳なので無理はしないでいます爆笑


皆様も熱中症には気をつけて


お過ごしくださいねアセアセ



今、あなたを癒してくれる
色は
エメラルドです

エメラルドは
恐れを克服し
欲求不満を解消し
穏やかさをもたらすのを
助けてくれます
困難な状況に調和を生み
攻撃を鎮め
傷ついたハートを
癒すのに用いてください
ハート




明日の幸せになれる運勢はハートのバルーン

山崩れが

起きたときのように

足元が不安定になり

心配事が多い

状態となります

自分の言動に注意をし

次のチャンスを

待つことが

肝心です

高所での作業に

注意してくださいラブラブ


明日のラッキーフード

菓子パン


ラッキーカラー

オレンジ


皆様のお幸せを心から願いながら占っておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブキラキラ


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)