こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


今日は雨が激しく降り気温が下がり


寒かったですガーン


風邪を引かないように気をつけてたいですねラブラブ



今、あなたを癒す色は
プラムです

友情や人間関係における絆を
深めてくれ
困難なシチュエーションにあっても強く立ち
向かえるよう
サポートしてくれます
キラキラ




明日の幸せになれる運勢はハートのバルーン

素直になって

心を開き

自然の道理のままに動き

成り行きに任せてください

私利私欲も捨てて

誠実さを待ち

時が過ぎるのを

待つ方が良いですラブラブ


明日のラッキーフード

ハーブティー


ラッキーカラー

ロイヤルブルー


皆様のお幸せを心から願いながら占っておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ虹


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)