こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


今日も暑かったですねアセアセ


熱中症にならないように


こまめにお水を飲んでいました


皆様も熱中症に気をつけてお過ごしくださいね晴れ



今、かなたを癒してくれる
色は
アンバー(琥珀色)です
アンバーは人間関係における絆を深め
愛情を与え受け取る方法を
教えてくれます
アンバー色のものを
身につけて
創造的な才能や能力を
目覚めさせてください
ハート




    

明日の幸せになれる運勢はハートのバルーン

これまで塞がっていた

運気が開かれ

新しい目標に

向かって活発になる時です

楽しくもなる時なので

やるべきことを

怠りがちになるため

辛抱強さを

忘れないように

してくださいラブラブ


明日のラッキーフード

豆乳


ラッキーカラー

黄色


皆様のお幸せを心から願い占っておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ虹


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)