こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


やっと台風も去り


天気が穏やかになり


心も穏やかになった気分がしますラブラブ


皆様はいかがお過ごしでしょうか乙女のトキメキ



吉カフェコーヒー
吉カフェとは
ご自分の吉方位に行って
お茶(火と水)を
頂いて来ると
最短距離で幸せになれます

私は今日は北西の九紫火星に行ってお茶を飲んで来ました
お気に入りのお店で
美味しいお茶を飲み
幸せな気分になり
活力が湧いてきました
ラブ
皆様もぜひ
吉カフェを体験して
みませんか?
ご興味のある方は
ぜひメールをくださいね
虹




明日の幸せになれる運勢はハートのバルーン

苦労が去って

ようやく運気が

上昇していく時です

これまでの努力が

認められて

目上の人からの恩恵を

受けるでしょう

自分を信じ

思い切って

行動してみましょうハート


明日のラッキーフード

バターチョコレート


ラッキーカラー

赤色


皆様のお幸せを心から願い占わせて頂いておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ流れ星


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)