こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


台風1号が来ているので


今も風が強いです


明日はもっと雨風が強くなるので


被害が出ないことを願っていますお願い



吉カフェコーヒー
自分の吉方位に行って
お茶(火と水)を
頂いてくることを
吉カフェと言います
吉カフェをすると
最短距離で幸せになれます

私の今日の吉方位は
南の九紫火星でしたので
お茶をして来ました
吉カフェをして私が
良くなった所は
性格が穏やかになった
ことです
以前はすぐに頭に血が登っていましたが
冷静に考えられるように
なりました
爆笑
お陰で人間関係が上手くいくようになりました
皆様もぜひ体験して
みませんか?
ご興味のある方は
メールをくださいね
おねがい




明日の幸せになれる恋愛運はハート

相手の甘い言葉や

誘いに言いなりに

なりやすいです

惑はされないためには

堅実な精神を

心掛けると

良いですラブラブ


明日のラッキーフード

焼売


ラッキーカラー

パールホワイト


皆様のお幸せを心から願い占わせて頂いておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ乙女のトキメキ


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)