こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


今日は日差しが強く


顔が陽に焼けた感じがします


明日はもっと暑くなるようです


体調管理に気をつけたいですね


皆様もお身体に気をつけて


お過ごしくださいねラブラブ



吉カフェコーヒー
吉方位に行ってお茶(火と水)を頂くことを
吉カフェと言います
吉カフェをすると
最短距離で幸せになれます
今日は南の九紫火星に行ってお茶を頂いて来ました
皆様も体験してみませんか?
ご興味のある方はぜひ
メールをくださいね
流れ星


久々にリーズナブルなファミレスに行って来ました。味が飽きてしまい行っていませんでしたびっくり

写真が美味しそうでなくすみませんお願い



明日の幸せになれる運勢はハートのバルーン

対話を真剣に

和やかにすると

人間関係を円滑に

することで

運気が上がります

中途半端な気持ちではなく

誠心誠意をもって

対応しましょうハート


明日のラッキーフード

餃子


ラッキーカラー

パールホワイト


皆様のお幸せを心から願い占わせて頂いておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブふんわり風船星


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)