こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


今日でやっと4月が終わりますね


私は土用中なので


心穏やかに過ごせますようにと


言い聞かせながら生活しております照れ


楽しい連休をお過ごしくださいませラブラブ



吉カフェコーヒー
今日は北の九紫火星の吉方位でお茶をして来ました
今月は北に天道が
付いているので
吉が24倍取れました
吉カフェをすると最短距離で幸せになれます
皆様もぜひ体験して
みませんか?
ご興味のある方は
メールをくださいね
ラブラブ




明日の幸せになれる運勢はハートのバルーン

これから活気に満ちた

上昇期です

思い切って

やりたい事など

計画を立てて

新しい事に

挑戦しましょうルンルン


明日のラッキーフード

納豆


ラッキーカラー

茶色


皆様のお幸せを心から願い占わせて頂いておりますお願い


最後まで読んで頂きありがとうございましたラブハート


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com 

(*を@に変えてメールをくださいね)