こんばんは龍


私は九星氣学の占いをしております


天音早紀子です赤薔薇


やっと土用があけて


新年(旧暦)になりました拍手


やっと気持ちが晴れてきましたキラキラ


今日からは前向きに前進するのみと


思い頑張りますラブ



吉カフェコーヒー
今日は北西の九紫火星に
お茶を飲みに行って来ました




恵方参りについて上差し下差し

今年の恵方の方位

今年の十干は甲(きのえ)の東

なので自宅から750メートル離れた神社仏閣に行ってください


参拝の仕方

普通の参拝ではなく

二礼、二拍手してから

右手上差し左手下差しにして

「私にチャンスをください

私にチャンスを見抜く力と

勇気をください」

と言ってもいいし

心の中で唱えても良いです

二礼をして終わりです

ご自分の住所

名前も言ってください


参拝をすると良い日

2月4日(立春)

3月20日(春分)

6月21日(夏至)

6月28、29日

(日盤切り替えの日)

9月22日(秋分)

12月21日(冬至)

12月25、26日

(日盤切り替えの日)


この日に行けない時は

1週間以内に行けると良いですね


毎日行ってもかまいません

調子が良くない時とか

勝負をする時

チャンスを掴みたい時などに

行ってくださいラブラブ


ぜひ、

恵方参りに行ってください照れ


明日のラッキーフード

鯵の干物


ラッキーカラー

赤色


皆様のお幸せを心から願って占わせて頂いておりますお願い


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブラブ


天音早紀子赤薔薇


amanesakiko88*gmail.com

(*を@に変えてメールをくださいね)