ママ〜って言って

くっついて離れないわが子ラブ


とにかくだいすき!って言って

べったりなわが子ラブ




うんうん! 

まさに、うちの子だわ〜ピンクハートなママも



あーそんな頃もあったなあと

遠い目をしてるおかあさんも爆笑



みんなに聴いてほしいLIVEが

こちら!!





思春期は『8歳から』

と言われる今。




男女問わず 心とカラダが変化する。


ホルモンのせいだから

仕方なし!


と、穏やかに見守り続けるなんて

そんなの なかなか難しいえーん



おかあさんだって

にんげんだもの。



イライラするし

大きな声だって

出しちゃうこと ありますよね。



でも。


これだけは 伝え続けているよ!


と、いう


とっておきの魔法のことばキラキラ


を、とにかく明るい性教育パンツの教室の

インストラクター仲間と

LIVEでお話ししています。



無料でご視聴いただけますので

ぜひ照れ



みなさまの お役に立てたら

うれしいですラブラブ



◼️視聴方法

✅Facebookグループ「ミライク」へ参加 

https://www.facebook.com/groups/914116779035900/




やまぎしさちこ