とにかく明るい性教育パンツの教室
インストラクター
男児女児トリセツ講座講師

日本セルコントロール協会講師

高齢出産かあちゃんの
やまぎしさちこですニコニコ



LIVE!思春期男子との関わり方


とにかく明るい性教育パンツの教室の

インストラクター仲間と

Facebook LIVEをしました!



『思春期男子との関わり方』


と、いうテーマでした!



思春期に片足突っ込んでるムスコをもつ

宮治ゆみさんとワタシ



この春、一人暮らしを始めた

思春期ムスコさんを育てた

村上さとみさん



それぞれの、家庭事情がまるわかりびっくりマーク



思春期男子の

きゅんきゅんピンクハートしちゃうエピソードが

満載です!



そして、3人に共通していたのは


おうち性教育をしていて

本当によかった!


と、いうこと。



悩んだときに

正しいかどうかわからない

インターネットの世界を頼るのではなく



わたしたち

おかあさんを頼ってくれたことは



日々のおうち性教育の賜物だということを

しみじみ感じさせてもらえました飛び出すハート



今!

まさに思春期男子を子育て中の方も



思春期という未知の未来を

不安気に想像している方も



無料!で


ご視聴できる

アーカイブがありますので

ぜひ、下記よりご視聴くださいね照れ






思春期のみんなが気になる

『毛』


毛問題のお話し

も、出てきますよ〜ウインク



色々なもの 試した方も多いのでは!?









悩めるおかあさんの

参考になりますように飛び出すハート



やまぎしさちこ