とにかく明るい性教育『パンツの教室』
インストラクター
男児女児トリセツ講座講師
高齢出産母ちゃんの
やまぎしさちこですチューリップ


新年度が始まりましたねおねがい

進級・進学

期待と不安がいっぱいの春休みルンルン



お昼ゴハンの用意だったり

朝からずーっと

「おかあさ〜ん!ママァ〜!」

の連続に、ちょっとうんざりアセアセ


お母さん業お疲れ様ですピンクハート



そんなおかあさ〜んびっくりマーク


おうち性教育で親子関係が良くなる飛び出すハート


と、言われたら…

マジで!?と、思いませんか爆笑



私がお伝えしている

とにかく明るい性教育『パンツの教室』は


性教育と言っても

◯ックスの話しばかりではありません!



自分のことも自分以外のひとのことも

大事に出来るようになる

あったかぁい学びです照れ



ちなみに。。

わが家の思春期に片足突っ込んだ

いよいよ小6になるムスコ。



おうち性教育を始めてもうすぐ2年。


もちろん反抗的な時もあるけれど



ちょっとうたた寝した私に

すぐに毛布をかけてくれたり

寝坊した私を責めることなく協力してくれる

優しいムスコに育っていますラブ

ダウン






パンツの教室って何するの?

おうち性教育したらどうなるの?

色々な疑問をまるっと解決!


新年度キラキラキラキラ

パンツの教室の体験会を開催します!
















    

やまぎしさちこの!

『パンツの教室』
はじめのいっぽ!体験会

*4/7(日)21:30〜
*4/9(火)14:00〜
  *4/10(水)14:00〜


・各75分間
・オンラインZoom使用
・通常3300円のところ…
ご感想いただける方は
無料ご招待!


詳しくはこちらから!




日程が合わない方は
下記公式LINEよりご連絡くださいね!
リクエスト開催も可能です
ウインク

やまぎしさちこ公式LINEはこちらから↓




忙しいおかあさん。

好きなお飲み物を片手に

75分間!

自分だけの時間をゲットしませんか飛び出すハート



お会いできることを

楽しみにしています。。


やまぎしさちこ