とにかく明るい性教育パンツの教室
インストラクター
男児女児トリセツ講座講師
高齢出産かあちゃんの
やまぎしさちこですチューリップ




春になったら要注意!


かわいい袴姿をあちこちで
お見かけしました!
全く知らない方なのに
なんだか顔がほころんでしまいます照れ






さて。

春になると増えてくるのは…


そう!変質者アセアセ


日が長くなるし、寒さも和らいで
待ち伏せするのも辛くない!
子どもがだんだん薄着になる!


そして。


進級・進学されますと、
今までより 行動範囲が広がったり
1人でお出かけすることが増えてきます。


変質者たちは
抜け目なく、そこを狙ってくるのです!


いつまでも どこまでも
子どもに着いてまわることも出来ません。

でも、

愛するわが子が心配だからと
『こういう悪い人がいるからねっ!』
と、眉間にシワ寄せて話しても
子どもにとっては ただただ コワイだけガーン




性教育というと
◯ックスの話しと思われがちですが
(私も思っていました泣き笑い


性交渉についても 話しはするけれど
性教育のほんの一部分でしかありません。


パンツの教室のおうち性教育では
防犯のこともしっかり学んでいただきます。

そして、怖がらせることなく
どれだけ楽しく!
子どもへ落とし込めるかは
パンツの教室の
得意とするところなのですよ〜キラキラキラキラ


トキメク春!
新たな想いの子どもたちに負けずに

おかあさんも『おうち性教育』
一生もののお守りになる知識を
学び始めませんか?


まずは、はじめのいっぽスニーカー体験会で

おうち性教育の扉をノックしてくださいね!

    

【パンツの教室体験会】


おうち性教育

*いつから何から始めたらいいのかわかる!
*現在の子どものネット事情がわかる!
*ドキ!っとするこんな時、どうする?
のワークをやってみよう!
*性教育のゴールとは?

性教育の楽しさがわかる
ピンクハート
盛りだくさんの75分!

4/6(土)22:00〜
4/7(日)21:30〜
4/9(火)14:00〜

星オンラインZoom使用


恥ずかしいと思っていた性教育が
早く伝えたい!と
いう気持ちに変わりますよ
ウインク



詳細はこちらから↓




ご感想をいただける方は
➡︎通常3300円のところ無料!


やまぎしさちこの公式LINE


日程の合わない方はアップLINEより
ご相談くださいね!


毎日、一緒にいるお母さんだからこそ
わが子へ伝え続けることが出来るんですおねがい

ぜひ、一生使える防犯の知識を
手渡してあげませんか?

お気に入りの飲み物片手に
お気軽にお話ししに来てくださいね飛び出すハート


やまぎしさちこ照れ


USB充電ができて便利!