お母さんから明るく楽しく伝える
おうち性教育 パンツの教室
インストラクター やまぎしさちこですイチョウ

高齢出産にて小4ムスコのお母ちゃんとなり
大好きな札幌に暮らしていますパンダ


⁡今年最後の

酪農王国北海道!

おいしいソフトクリームが

たくさんあるけれど

その中でも

我が家1のお気に入りの

ソフトクリームがありますソフトクリーム

今年の営業は 

今日が最後だったので

食べ納めに行きました車

おひさまぽかぽかおいしいな〜晴れ

と、思えたのは

ほんの数分アセアセ

ここは札幌!!

すぐに冷えてきて

あわてて車へ移動して

おいしくいただきました爆笑




今朝は、ひと玉のメロンを

三等分して

家族3人で

ペロリ!

こちらも

きっと

今年最後だろうな





お腹いっぱいルンルン

美味しゅうございましたキラキラ


食欲の秋イチョウ

家族3人で

満喫中です飛び出すハート

一緒に過ごせることが

とってもしあわせラブラブ

思春期に片足突っ込んだ

小4ムスコ


もう かわいくないっびっくりマーク

と,思ったこともありました。



おうち性教育をしていくなかで


対話を意識できるようになり


ムスコとの関係性が

ぐぐっと、よくなっていることを

感じます照れ



しあわせ家族を増やしたいピンクハート


そのために


パンツの教室のおうち性教育を

知ってほしいと思っています照れ



ぜひ

おうち性教育の世界を

覗きにいらっしゃいませんか?



    




    



そしてそして

パンツの教室
秋のスマイルプラスキャンペーン
スタートしますびっくりマーク




初級講座

 33000円→5500円引き

  27500円に!


中級講座

 65000円→5500円引き

 60500円に❣️


合わせて11000円もオトクキラキラ


11/10〜11/17お申込み限定です音譜






おうち性教育は

子どもたちへの

未来への投資ですおねがい


一緒に学んで行きましょうラブラブ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!