血尿でフラフラが治らず、貧血にはレバーだ!

もしかしてレバニラのチカラで元気になれるのかも。と思い、昨日の昼と夜、今日の昼にレバニラを連続で食べました。すると、あんなに私を悩ませていた😵‍💫めまい😵‍💫が良くなっているではありませんか‼️


レバーってやっぱりすごいんだ!って改めてレバニラのチカラに感心しました。


ちょうど昨日はTVをつけたらアンパンマンが放送されていて、懐かしいなと思いながら見ていました。プリンちゃんとエクレアさんが登場してたけど、私が食べて元気100倍になったレバニラさんは流石にキャラクターの中にはいないようですね😆それで今日のお題は、元気100倍アンパンマンからいただいて、元気100倍レバニラさん。です。


そうそう、もうひとつ再開した食べ物があります。森永の甘酒です。酒粕は飲む点滴と言われるほどの代物で、とても体にいいのです。


フラフラは良くなっも、起きてるとすぐに疲れてしまうので、ゆっくりゆっくりを心がけて、いつもの生活に戻ってゆきます。


燃える闘魂🔥