血尿😞


昨日、血尿には水分をたくさん摂ると良い。と、指導されて退院しました。


普段から間質性膀胱炎で尿を薄くする為に水をたくさん飲むように心がけているので、そんなに苦ではありません。いつもマイボトルで会社に1500ml持参してお家で500ml合計2ℓ飲むようにしてました。前はキリンのアルカリイオン水を飲んでいましたが、最近はキリンの富士山の水でバナジウムが多く入ってる水が良いのではないかと勝手に思って愛飲しています。


今朝は血尿が真っ赤というよりもドス黒い色だったので不安でしたが、午後になるとだんだん薄くなってきたので良くなってきた兆しでしょうか。貧血でフラフラはまだ治っていないので、ちょっと起きたりするだけで息切れします。ご飯も途中でギブアップ。休み休み食べないとバテバテになってしまうので休憩しながから食べてます。


あんまり鎮痛剤ばかり飲んでいては体に良くないと思って、今朝はロキソニンを飲まないでいたら腎臓のあたりや脇腹のあたりがジンワリと重苦しいので、まだまだお薬の飲まないとダメですね。


入院中、口にしてにいなかったもの。

ヤクルト1000とめかぶを買ってきてもらいました。


今日からまた摂取開始です。

ヤクルト1000は睡眠向上が目的ではなく、シロタ株が膀胱癌にいいらしいので会社に来るヤクルトレディからいつも購入しています。(今日はスーパーから)めかぶは、ネバネバが免疫を高めるらしいのでBCGの免疫療法に耐える為に1ヶ月ほど前から始めました。


同じような病気の方は、何か特別食べるものに気を付けている事とかあるのかな〜と気になります。


早く元通り元気になりますように✨

燃える闘魂🔥